☆第6回定期演奏会 アンケート集計結果☆


Q1、性別・年齢


 性別
男性 18名
女性 52名

やはり女性の方が圧倒的に多いですねー (´ω`;)
男性の方ももっと来てくださると嬉しいです!


 年齢
中学生 3名
高校生 34名
大学生 1名
20代 6名
30代 2名
40代 6名
50代 4名
60代 3名
70代 7名

永井先生のおかげでしょうか!幅広い年齢の方にきていただけました♪


Q2、この演奏会はどのようにして知られましたか?


1位 部員から 45名
2位 チラシ 5名
3位 ポスター 2名
4位 その他 18名

その他とは一体何なのでしょうか?ちょっと気になります。笑


Q3、どの曲が良かったですか?(「特によかった曲」を2票分にしていま
す)


1位 トリッチ・トラッチ・ポルカ

2位 流浪の民

3位 3月9日

4位 手紙

5位 青春譜

6位 言葉で言おう
    鴎(漢字がメではなく品なんですが・・・)

8位 ずいずいずっころばし
    水の精(Der Wassermann)

10位 お手玉うた

11位 雪

12位 マーチ・オン・マーチ

13位 信じる
     野いちご

15位 こうのとりきたよ

16位 烏かねもん勘三郎
     ブーロマッティ
     When the sun rises

19位 天満の市は


ちょっと部員としては「(一_一;)んー?」と思うような順位でした。
特に1位のトリッチ・トラッチ・ポルカは前日に先生にダメだしされてましたからね!笑



ご意見・ご感想など

まなみさんカッコイー(´∀`*) のぞみさん可愛い(´А`*) !!主人公おもしろかったです。

たかしくーん!!のぞみちゃーん!!アリス以来の・・・。
言葉で言おうっていい曲だね。
なっちゃんのくつ下が左右でずれてるのが気になりました。

安藤君の女装が最高です。

鴎は大好きな歌で聞けてとてもよかったです。

本当 聴きに来て良かったです!!

合唱や劇がみなさん楽しそうでよかったです。
みなさんとてもきれいな声をなさっているなと思いました。

土曜日か日曜日にやって欲しい。

楽しく過ごさせていただきました。Thank You

自分がこの場所にたってからもう1年たったんだなって思いました。
やっぱり3月9日や鴎が印象にのこりすぎて・・・。
本当にここ1年ですごくうまくなったね。これからも応援してます。

さとしのネタばらしでのオチはもうひとひねりほしかったかな。
台本は誰が書いたの?最高です!
よく9人だけでこのような素敵なステージを作り上げましたね。
とってもよかった。みんな輝いていたよ☆
永井先生ありがとうございます!!

面白くて、合唱でこんなに楽しめたのは初めてです。
また見に行きたいです。

合唱会に参加した事がなかったので知らない曲が多く
新センな気持ちで聞く事ができました。
昨日の吹奏楽についでいい日が過ごせました。
ありがとうございました。

とてもきれいな歌声が聞けて楽しかったです♪
また聞きたいです!

みんなうまい300点
それにみなさんカワイクて見とれました。(笑)
よく写真はスナップにはじまりスナップに終るといわれるけど音楽は?答え下へ
合唱は吹奏を越える瞬間がある。

さいごのかもめはすごくよかったです。

こんど、あのオカマキャラをパクらせてもらいます。
それとあのオカマちゃんの足やせてる大根みたいね。すごい(≧∀≦ゞ)
神田と同じ少人数で感動しるっ!!

伊志田高校合唱部・・・大スキー!
声ヤバいキレい。

全体的にとてもよかったと思います。

素晴らしい。

おつかれさまでした(´▽`)

大石くんの知らなかった一面を見ました。
上手でした。

とくにこうのとり・・・のトルコ、いえなんでも。
あの、なっつんは、後半笑いが止まらんかった。
どうしてくれる。なんか、いろいろ・・・あーーーーーーーーーー!!
もう!まなみせんぱい大好き!I Love You!!きゃあっww
 A A
(−3−)

よくまとまって楽しかったです
佐世保から母と来ました。

楽しい時間を過ごせました。ガンバッテネ。

転換の段取りをリハーサルでよく打ち合わせしておくとステージがもっとスマートになりますね。
でも、歌は本当によく練習してありすばらしかったです。

劇とても良かったです!
これからも合唱続けてください!!

楽しかったです!

最後まで演奏を聞けなくてゴメンナサイ!><
みんなの歌に対する思いがちゃんと伝わってきました。
これからも伊志田高校合唱部らしさを忘れずに楽しく歌ってください。

安藤くんメッチャ足キレイ!!(笑)
安藤くんはカリスマ性があると思う。劇おもしろかったです。
にってぃの声すごーい聴こえたよー!かっこよかった!!
さきもりも、高いところ、すごいね!あとうさぎかわいい。(笑)
みんな、おつかれさまでしたー!!

とてもキレイでした☆
「手紙」は私も中学の合唱コンで歌っていたのですごく心にしみました。(笑)
これからも頑張ってください!!

来て良かったの一言です。

合唱部バンザイ!おつかれ様でした。

笑ったり、ホロッときたり・・・すてきな時間を過ごさせていただきありがとうございました。
今後のご活躍期待しています。
ありがとう!

「雪」の中で「にゃー」っていったのがかわいい。
太陽がもやしもんみたいでかわいかった。
劇が最高でした。

劇がすごく面白かったです。
オカマかわいいですねー(*´∀`*)
歌も良かったです!             平山さん可憐ですか?

オカマの人がウザくてキモくて何故か好きです。(笑)
平山の可憐さがなっとくできません。ってか可憐って・・・。

(部員紹介にあった平山結衣が可憐ってどういうことでしょうか。)
劇面白かったです。

劇がすごくおもしろかったです。
森田先輩とにっしー先輩がすごくよかったです。
どれもキレイでハーモニーもしっかりしていてすごく良かったです。
さとし先輩のピアノもすごくよかったです。

劇おもしろかったです。

劇中歌ではもう少し大きな声が欲しかった。
でもおもしろかった。

劇が最高におもしろかったです。
特にあの美脚に感動しました。

どの曲もとてもきれいな声でまとまったいて本当によかったです!
劇もおもしろかったです!!

若さあふれる歌声で元気をもらいました。

笑わせるところもありとても素敵でした。
これからも頑張ってください。

少人数なのにとても響いてて感動しました。
ありがとうございました。

高校の合唱部の少ないのに驚きました。

すばらしい演奏会でした。
又来たいと思います。

本日は演奏会おめでとうございます。
また、永井先生お疲れ様でした。心に響く歌でした。涙が止まりません。
この一言に尽きます。3年生、本当にお疲れ様、これからも歌い続けてください!!

伊志田さんは宗教曲や民謡などでもどんな曲でもその曲にあった歌い方をして、
ハーモニーがきれいです!

お手玉うたは子供の頃に唄った歌ですので
大変懐かしく、お寺の縁側などで遊んだ事など思い出しました。
エプロン姿がよく似合っていました。
男子生徒の仕草が堂に入っていて笑わされました。とても楽しく拝見しました。

さまざまな事に挑戦され、本当に素晴らしく堪能させていただきました。
女役の生徒さんくれぐれもオカマ道に入らないでね。

ステージ上のみなさんは輝いていました。
素敵な歌声をありがとうございました。

少人数ながら丁寧で、きれいな歌声でした。
とても素敵な演奏会でした。

いつも永井先生から注意されている口のあけ方、など不十分に感じた。
そのなかでソプラノのまなみさんがよかった。
だけど思ったより楽しかった。

高校生の活動が最近とみに活発で実力もたいしたもので頼もしい限りです。
すばらしい歌声をたくさん聴かせて下さい。

最後は感動して目頭が熱くなっちゃいました。
劇で思いっきり笑わしてもらいました。素敵な時間をありがとうございました♪





こんなにも、たくさんの感想、ご意見ありがとうございます。
アンケート用紙の裏にまでびっしり書いてくださった方も!!
さすがにすべては書ききれず・・・申し訳ないです;;

私達合唱部も
皆様の応援あってこそですので、これからも応援お願いいたします!!













inserted by FC2 system