・LINK・




合唱の輪

とにかく合唱に関する情報がたくさん!
特に「合唱団の用語」がおすすめです。


合唱でYEAR!

midiサイト。幅広い曲に、管理人さんの解説
(というかもはやウンチク?笑)がとっても面白いです。


山の音楽アルバム

midiサイト。パートごとに歌詞が載っていて
とってもわかりやすいです。


tuusicの音楽ホームページ

midiサイト。お世話になっている方のHPです。
たくさんの曲が聴けます*


IL-TENORE 

発声講座、歌に利く食材、舞台裏のお話など
多彩な内容で見ていて飽きません。


伴音会ホームページ

音楽記号・表記一覧や基本のテンポ表記などが載っています。
わからない記号なんかがあったらここで調べるといいかも。


いまげのMIDIおもちゃ箱

たくさんの合唱曲やクラシック曲が聴けます
掲示板もとっても賑わってるみたいで、活気のあるサイトさんです








inserted by FC2 system